so-net 評判 [so-net]

こんにちは。

so-net光(ヒカル)です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


フレッツ光を先日、開通された茨城県つくば市のお客様より
メッセージをいただきました[ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]


ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


user09.7.3_n12.jpg



メッセージ内容です☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この度はインターネット開通で大変お世話になりました。

できるだけ早く開通させたいとの無理な要望にも、

親身になって相談にのって頂き、開通までとてもスムーズに

進みました。

おかげ様で今は快適なインターネットライフを過ごしています。

友人にもちゃんと紹介しておきましたので、

これからもがんばってください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






スタッフ一同、このような声が仕事の遣り甲斐を感じるひと時です。


感謝申し上げます[黒ハート][黒ハート]




ご参考になりましたでしょうか?
so-net光(ヒカル)

フレッツ光





↓ご質問、ご感想などあれば、こちらから気軽にご連絡ください。
so-net光(ヒカル)へメッセージ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。